小2で九九をぜんぶ覚えられたのはすごいんじゃないか、という話をした。

それに、10年以上も前に覚えたことを今も覚えていられるのもすごいんじゃないか、という話もした。
でも実は若干あやしい部分もある。なんか、7の段とか、8の段とかだ。
気づいたらチームのみんなの前で「怪しいところの九九」を披露しており、おかしな場が生まれていた。

最寄り駅に京王ストアができていた。

ショッピングモールの1階が改装されていたようだ、全く気づかなかった。
なんだか無性にテンションが上ってしまい、食べるつもりもなかった寿司を、購入して食べた。
そのテンションが影響したのか、しばらく放置していたこのサイトの作成に漕ぎ着けた。
集中するまでに時間がかかるくせに、集中し始めると時間を忘れるので嫌だ。
この日記も、あまり気張るとすぐに飽きると思うので、適当にやっていこう。